金欠、

9月からテニプリの映画だって忘れてたwww
だって修学旅行なんだもんっ←
てか、進んで観に行こうと思わない。
他校出せ他校!!
比嘉っ子がすごく気になる、それだけ。
慧くんどうしたんだろ可愛いんだけどハァハァ
知念好きなんだけどやばいハァハァ
ていうか、他校グッズ!!k t k r !!
バーブレスレットだっけ?←←
峰2本欲しいな!ルドと氷帝も欲しい!
ただ、ちょっと高いかn((w
池袋ジャックのホテルのあれ(← の手塚かっこよくね!!? 王子…っ!!
白石は何しても変態にしかみえない謎の病ですどうしよう。 www
アニメイトのフェアのうちわに手塚が居ない件。どういうこと。
無いお金で千円分買おうと思ってたのに本命が居ないっていじめですか。
こはユウ良いですねハァハァ
跡部さんが欲しいです。←←
今度のペアプリが乾と千歳てまじすか他校で続けよ。
千歳なら橘さんだろ…!!!乾なら柳だろ…!!!
峰とルドと六角の子も出してあげてよ…!!